通販業務
出荷、物流、コールセンターなど、様々な通販業務において、常に現場で携わってきた担当者より、お伝えします。
通販業務 新着記事
- 2008.08.11
- これからのコールセンターに求められるサービスとは?
- 2008.07.14
- 成長する通販企業に共通するお客さま対応とは?
- 2008.06.23
- 【KIRIE様】総まとめとして・・・会社運営とは
- 2008.06.09
- テレマーケティングとDMとの併用について
- 2008.05.27
- 【KIRIE様】KIRIE流 通販のアウトソーシングとは
- 2008.05.12
- コールセンターのシステム化を考える
- 2008.04.30
- 【KIRIE様】変わりゆく商品ページづくり
- 2008.04.14
- 通販業務に必要なコールセンターの役割とは?
- 2008.03.29
- 【KIRIE様】オリジナルメルマガでお客様とのコミュニケーション
- 2008.03.10
- 通販の現場、コールセンターとは?
新着記事
- 2019.10.28
- 【第89回】値上げする理由。私がユーチューバーになったのは...
- 2019.09.26
- 【第86回】コミュニケーションスキルの基本は「タイミングのいい相づち」から
- 2019.08.26
- 【第88回】10月の消費増税がネット通販の神風になるかも
- 2019.07.29
- 【第85回】高齢社会を取り巻くネット通販の新たなクレーム対応を考える